まつ毛美容液 通販 ヒト幹細胞エキス

多くの女性が抱えている“まつ毛”に関する悩み。

短かったり、まばらに生えていたりすると、

それだけで目ヂカラは低下してしまいます。

 

まつ毛へのダメージ

 普段、何気なく行うようなホットビューラーやつけまつげ・マツエクなどは、

じつは、かなりまつ毛にダメージを与えているんです!!

また、睡眠不足やクレンジングで強くこすったりするのももちろん

まつ毛だけではなく、美容にも悪影響、、、

 

このままほっておくと、まつ毛の悩みは進行するばかり、、

 

これは、非常に困りますよね、

 

実は、まつ毛にハリをつけるには、目元ケアが重要なんです!

 

目元ケア

これは、単に目元をマッサージしたりするだけでなく、血行を良く・乾燥から守る・紫外線予防が重要です!

 

しかし、忙しい方・めんどくさがりな方には、これらは続けるのは難しい。

 

 

そんな人のために作られたのが

ヒト幹細胞が配合されている

まつ毛美容液「Eyelash ONE -アイラッシュワン-」

です!!!

 

Eyelash ONE -アイラッシュワンの特徴

 

 

1.ヒト幹細胞配合

 「ヒト幹細胞」とは、医療業界で今、大注目の成分の一つであり

なんと、ノーベル賞受賞で話題となった「ips細胞」

ヒト幹細胞なんです!!!!!

 

 ヒト幹細胞のほかにまつ育成分のキャピキシル・毛球を強く、太くするワイドラッシュ・イキイキまつ毛を作るリデンシル・正常なヘアサイクルへ導くピディオキシジル

 

この注目のヒト幹細胞をふくめ5つの成分を組み合わせて配合されています!

 

2.目元ケアもばっちり

 まつ毛にハリを作るために必要な目元ケアもこれ一つで大丈夫なんです!

加水分解コラーゲン

皮膚の真皮を構成する繊維状タンパク成分の一つ。 浸透率が優れているので、まつ毛・まぶたの乾燥ケアに!

ヒアルロン酸Na&加水分解ヒアルロン酸

気になる目元の乾燥・シワへ。保湿と肌弾力キープをサポートします。

まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】
水溶性ケラチン&加水分解ケラチン

ケラチンは羽毛や羊毛に多く含まれ、髪の毛、まつ毛、爪、表皮を丈夫にします。

3.メイクの上からでもOK

 メイクの上からでも関係なし!!

そのため、メイク直しとともに・目元の乾燥が気になった時に

すぐに、使用することができます!!

 

4.安心安全!!

 もちろん、目元をケアするためのものなので

安全にお使いいただけます!

大切な目元だから安全にご使用いただけるようこだわりました

 

これですっぴんでも自信が持てるまつ毛に!!!

ぜひ、お試し下さい!!!!

 

ネット通販とHPはこちら↓↓↓

 もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】