亜鉛たっぷりの牡蠣で元気に!

ツヤコシが気になる、

若い頃が懐かしい、

飲み会の次が辛い、

 

本当の牡蠣の力を感じたい方へ!

 

亜鉛含有量<業界トップクラス18mg>の牡蠣侍

 

しかし、亜鉛を摂るときには注意点があります。

亜鉛の吸収率はたったの30%なんです。

 

しかも、亜鉛は体内では作られない成分なので

外部からしか摂取することが出来ません!

亜鉛を食事で摂るには、卵黄を約13個必要なんです!!

 

このように、亜鉛を取り続ける難しさを感じたと思います。

 

そこで、何種類もの食材を洗い出し、最も実感できる素材

「牡蠣」

だったのです!!

 

身体にいい滋養食といえば、鰻やスッポンのイメージが強いと思いますが

牡蠣には、他には無いほど栄養価が高いのです。

 

文科省がだした「食品標準成分表」では

亜鉛の量がなんとスッポンの約8倍もあり

牡蠣が亜鉛含有量がトップクラスでした!!!

 あなたの理想に頼れる「懐刀」【牡蠣侍】

他の牡蠣サプリメントに比べて

18mgも配合しているのは

この「牡蠣侍」だけです!!!

亜鉛には、この欠点、

吸収率の低さなんです!

 

牡蠣侍はこの欠点を補うことに成功しました!

 

f:id:mjinta:20171007213125p:plain

さらに!!!!

 

f:id:mjinta:20171007213254p:plain

 

 

満足度も92%

圧倒的実感力!!

 

ぜひお試しください。

 

 

 公式サイトはこちら

 

 あなたの理想に頼れる「懐刀」【牡蠣侍】