セガグーンでお子様の成長をサポート

自分の子供は好き嫌いが多く、

バランスが偏っている

周りの子より背が低い、

健康的に成長しているか不安

 

 

そんなお子さんの悩みは

もしかすると、

成長期に必要な栄養素が足りてないのかも!

 

 

成長期に最低限必要な栄養素

1.骨の成長

2.体を作る栄養素

3.芯の健康力

 

この三つなんです!

 

しかも、成長期のピークは、男女ともに

10代なんです!

これをのがしてしまうと、骨の伸びる速度が低下していきます。

 

成長に大事な骨を作り、バランスよく栄養を摂取しましょう!

 

そんな時に、オススメなのが

SEGAGOON(セガグーン)

なんです!

 

このセガグーンは、お子様の成長に大事な栄養素をギュッと

配合した栄養食品です!!!

 

公式サイトはこちら!

 成長サプリ【SEGAGOON(セガグーン)】

 

 

1.骨への直接アクセス

 背を伸ばすには、カルシウムが一番でよね?

しかし、カルシウムはなかなか吸収されないことも最近の話題の一つでもあります!

ただし、あるものと一緒に摂取することで、一気に

骨をパワーアップさせることが出来るんです!

 

それは、ボーンペップとよばれる、卵黄から発見された骨に

必要な栄養素をサポートする卵黄ペプチドなんです。

 

私も知りませんでした(笑)

 

このボーンペップは、骨の形成に必要なカルシウムと一緒に摂取することで、本来以上の効果を発揮してくれます!

グーンと大きく育つためのサポートになるボーンペップが

セガグーンには入ってるんです!

 

2.成長アミノ酸

 このセガグーンには、必須アミノ酸が入っています。

トレーニングやスポーツの世界でも大注目の体づくりのカギとなる成分である必須アミノ酸が含まれています!

また、アルギニンも成長期のお子様にとって大切なアミノ酸の一種です。

 

3.お助けマン!ビタミン群

 ビタミンは私たちにとって欠かせないものです!

ビタミンB群は、活動するためのエネルギーを作る大切な栄養素であり

ビタミンDは、カルシウムの吸収を促したり、骨に作るサポートになる

栄養素です。

 のびのびと成長してもらうために

セガグーンは、ビタミンもしっかり補っています!

 

4.ダメ押しのマグネシウム

 健康的に成長するには、ミネラルも大事です!

マグネシウムは、単体で活動できないカルシウムをサポートしてくれるんです!

骨が定着するまでをしっかりサポートし、健康的に成長するためにカルシウムと一緒に摂取することが必要です。

 

 

 

セガグーンでぜひ

栄養バランスを整えて

グングン成長していってください!

 

公式サイトはこちら

【SEGAGOON(セガグーン)】