きちんと洗顔!温感炭酸洗顔フォーム

 毎日洗顔していても、汚れが落ちていない可能性があるんです!

 

洗顔フォームの中には、

最優先である<汚れを落とす>ことよりも

<潤い>や<保湿>などを押すものが最近では多いのですが、その潤い成分や美容成分が無理矢理肌に押し込まれて

乾燥肌になるケースがおおいらしい、、

 

では、どうすれば汚れが落ちるのか?

 

毛穴の汚れは、毛穴が開いていないと

落ちません!!!

まぁ、当たり前ですよね(笑)

 

しかし、昨今ではお風呂に入る時間を削る人がたくさんいます。

 

それでは、毛穴が開かず、汚れも取れません、、

 

そんな時には、

温感炭酸洗顔フォーム

がおすすめです!

 【ディー・スプラッシュラベッラ】温感炭酸洗顔フォーム

目次

 

 

1.特殊ノズルの威力

 この温感炭酸洗顔フォームには、特殊ノズルが付いており、これによって

炭酸を含んだ泡をさらにもちもちクリーミーな泡に変えてくれます!!!

 

泡立てるとすぐにへたってしまう泡ですが、このノズルでつくられた炭酸泡は三日たっても弾力のある泡を保つので

 

毛穴を開かせるときにもしっかりと顔に、炭酸泡が乗ってくれるんです!!!

パチパチもちもちの温感炭酸洗顔フォーム  

2.たった一分間のパック

 この温感炭酸洗顔フォームは、一分間、温感炭酸泡を顔に乗せるだけでパックにもなるんです!

普段の洗顔では落ちにくい部分もこの温感炭酸泡で落ちるんです!

 

特に、目尻や口周りといった皮膚の薄い部分はこするのは、余計に肌を傷つける可能性があるため、この温感炭酸泡を乗せるだけでOK!

 

3、天然植物エキス配合

 この炭酸洗顔フォームは、皮膚の体温調節機能を利用して毛穴を開かせる

「炭酸洗顔パック」を行うことで、肌の浸透率を高めるので、美容成分もしっかり機能する温感炭酸泡なんです!!

 

4.多様なサイズのヒアルロン酸

 ヒアルロン酸は保水率に優れていて、失われた肌のハリや弾力性を再生してくれます!

 従来の洗顔フォームに配合しても

あまり意味がなく、効果は期待できませんが、

温感炭酸洗顔フォームでは

パックをしている間に温かくなってくるので、吸収率がハンパじゃないんです!

 

ここで、まとめ買い&定期便が

特別価格でもっとお得に!!

 

試せばわかる温感炭酸洗顔フォームの公式サイトはこちら!

【ディー・スプラッシュラベッラ】温感炭酸洗顔フォーム